ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り♪

参考ブログ巡回中です。^^
 
コレ欲しい・・・
【ランドブリーズ・リビングシェルシールド】
スノーピーク(snow peak) ランドブリーズ・リビングシェルシールド
 我が家のスクリーンタープは最早限界!!次を買うならやっぱりコレかなぁ。でも値段が痛い・・・・。


【ドームシェルターラナ】
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ドームシェルターラナ
 これも気になる。値段的にも購入しやすいか。今ならオマケで頑丈ペグのついたお買い得セットも。


【パイルドライバー】
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー
 コレがあればランタンの設置場所に悩まなくてすむ。もう車の上は卒業したい!!でも棒に5,000円はなぁ・・・。


【ガビングスタンド】
スノーピーク(snow peak) ガビングスタンド
 丸見えのビニール袋とさよなら。間違いなくサイトは綺麗に!でもゴミ箱に10,000円(以下同文)


【焚き火テーブル】
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
 実は小型テーブル持ってません。これは重宝しそう。でも小さいテーブルに(以下同文)


【エクスプローラー・プロ】
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XP
 みなさんのブログ見てたら珍しく物欲が刺激されました。使ってみたい。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年10月05日

朝はお雑煮

朝から雨。(´・ω・`)


少しでも温まれるよう、朝食は、自家製の餅を味噌汁に投入。


なんちゃって雑煮です♪




最新記事画像
少年野球も
またテントの乾燥中
手作りハンモック?
飾り付け終了〜♪
暖炉の前で
雨のハロウィンキャンプに出発〜♪
最新記事
 少年野球も (2013-10-12 08:13)
 またテントの乾燥中 (2013-10-10 09:25)
 手作りハンモック? (2013-10-06 13:08)
 飾り付け終了〜♪ (2013-10-05 15:10)
 暖炉の前で (2013-10-04 21:02)
 雨のハロウィンキャンプに出発〜♪ (2013-10-04 16:58)

この記事へのコメント
あるさん おはようございます

雨ですね~(´・ω・`)

まだ子供達は 寝てますよ^^;

我が家は 7です
Posted by ぷにゃぷにゃ at 2013年10月05日 07:45
この季節の雨は結構冷えませんか?
自家製のお餅美味しそうですね(○´∀`○)
風邪引かれないように気をつけて下さいね(*^O^*)
ハロウィンキャンプ楽しんで下さい(●´ω`●)
我が家は運動会延期の為キャンプ中止になりました(。・・。)
Posted by 清ちゃんママ at 2013年10月05日 20:52
> 清ちゃんママさん

こんにちは。^^

夏の雨と違って、この時期の雨は正直厳しいですね。><

子供たちが
ある程度の年齢になったので、強行しましたが、数年前なら間違いなくキャンセルしていたと思います。

運動会の振替利用の予定だったんですか?
残念ですね・・・・。
こればかりは仕方ないか。><
Posted by ある at 2013年10月08日 10:38
運動会の振替は15日なので[何故か日にちだいぶ後なんです(゚Д゚;)]
土日とパパが休みだったので運動会が終わった後すぐキャンプ場に行って一泊する予定だったんです(^◇^;)
そのかわり新しいキャンプ道具入手出来ましたが(●´ω`●)
Posted by キー坊ママキー坊ママ at 2013年10月08日 19:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝はお雑煮
    コメント(4)