ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り♪

参考ブログ巡回中です。^^
 
コレ欲しい・・・
【ランドブリーズ・リビングシェルシールド】
スノーピーク(snow peak) ランドブリーズ・リビングシェルシールド
 我が家のスクリーンタープは最早限界!!次を買うならやっぱりコレかなぁ。でも値段が痛い・・・・。


【ドームシェルターラナ】
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ドームシェルターラナ
 これも気になる。値段的にも購入しやすいか。今ならオマケで頑丈ペグのついたお買い得セットも。


【パイルドライバー】
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー
 コレがあればランタンの設置場所に悩まなくてすむ。もう車の上は卒業したい!!でも棒に5,000円はなぁ・・・。


【ガビングスタンド】
スノーピーク(snow peak) ガビングスタンド
 丸見えのビニール袋とさよなら。間違いなくサイトは綺麗に!でもゴミ箱に10,000円(以下同文)


【焚き火テーブル】
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
 実は小型テーブル持ってません。これは重宝しそう。でも小さいテーブルに(以下同文)


【エクスプローラー・プロ】
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XP
 みなさんのブログ見てたら珍しく物欲が刺激されました。使ってみたい。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年08月23日

ハロウィングッズ購入

ちょっと必要なものがあったので100均へ。



すると、早くもハロウィン用品のブースが出来てました。ビックリ



早いなぁ。
もうそんな時期なのか。





ハロウィングッズ購入



去年は初めてのハロウィンキャンプってことで、手作り品を中心に、かなり気合を入れて準備した覚えがあるけど、今年はもう少し手軽に済ませようかな。





ってことで少しだけ100円ハロウィン用品をお買い上げ。





ハロウィングッズ購入



C&Cのハロウィンキャンプはまだまだ先だけど、ちょっと楽しみになってきました。(●´ω`●)




後で妻にも飾り付けの相談しよう。^^『にほんブログ村』



最新記事画像
少年野球も
またテントの乾燥中
手作りハンモック?
飾り付け終了〜♪
朝はお雑煮
暖炉の前で
最新記事
 少年野球も (2013-10-12 08:13)
 またテントの乾燥中 (2013-10-10 09:25)
 手作りハンモック? (2013-10-06 13:08)
 飾り付け終了〜♪ (2013-10-05 15:10)
 朝はお雑煮 (2013-10-05 07:12)
 暖炉の前で (2013-10-04 21:02)

この記事へのコメント
こんばんわっ(^∀^)ノ
キャビンズのHPで見たことあるサイトだ~と気づきました(^^)

我が家も100均でちょいちょい買いましたよ~。

今からスッゴい楽しみです!我が家はもう準備始めちゃいました(笑)
Posted by sorasaya at 2013年08月23日 22:32
あるさん 
ドッペル応募するの忘れちゃいました^^;

我が家は 毎年100均の使い回しです
さすがに くたびれて来たので 交換時期かな~
コンテスト参加は しません タブン
我が家は 第1に参加ですよ(*^_^*)
Posted by ぷにゃぷにゃ at 2013年08月24日 00:26
おはようございます!

ハロウィン用品出てますね。
先日、セリアでうちも少し買ってきました!
C&Cのハロウィンイベント楽しみですね♪
Posted by ATパパATパパ at 2013年08月24日 06:53
★あるさん
こんにちは

もう出ているんですね(^^)

毎年いい飾りはすぐ売り切れるので
我が家も今年は早めに買いに行こうと思います♪

でも今のところ
ハロウィンキャンプの予定はないですがww
Posted by じじ1202 at 2013年08月24日 09:36
>sorasayaさん

こんばんは。^^

去年エントリーした時の写真ですかね?
皆さんの飾りつけ見ているとテンション上がりますよね~♪

お互い頑張りましょう!!
Posted by あるある at 2013年08月25日 18:12
>ぷにゃぷにゃさん

こんばんは。^^

ドッペルさんの景品、意外にも家族に好評でした。^^
まだ購入したサイトのレヴューなどが書き込めるようなら応募できると思いますよー。

我が家は第2回に参加予定です。
楽しみになってきました♪
Posted by あるある at 2013年08月25日 18:16
>ATパパさん

こんばんは。^^

今回購入したのもセリアです。
結構色々ありましたね。

今度ダイソーあたりも覗いてみます。

100均とはいえ、買いすぎ注意ですが。笑
Posted by あるある at 2013年08月25日 18:18
>じじさん

こんばんは。^^

ホント早いですね~。
正直、もう出ているとは思いませんでした。

我が家はハロウィン自体に興味無しだったのですが、
去年ハロウィンキャンプでハロウィンデビューしました。^^

まさかここまで嵌るとは思っていませんでした。笑
Posted by あるある at 2013年08月25日 18:25
あるさん

第2回目は 10月5・6日ですよね?
でしたら 我が家も 一緒ですよ(*^_^*)
Posted by ぷにゃぷにゃ at 2013年08月25日 21:04
こんばんは~。

ハロウィンキャンプ楽しそうですね~。

子供は喜ぶでしょうね~。

C&C行ってみたいな~って思いますが、うちから6時間以上ww

うちの近くにも、こんな楽しそうなイベントしてくれるキャンプ場があるといいのにな~。
Posted by ユイマーるユイマーる at 2013年08月25日 21:21
>ぷにゃぷにゃさん

こんにちは。^^

おおっ!
同じ日程でしたか!!

お会いできるかもしれませんね。^^


こりゃ、ますます休日確保を頑張らねば。汗
Posted by あるある at 2013年08月26日 11:28
>ユイマーるさん


こんばんは。^^


もともとは、のんびりキャンプが好きだった我が家。
ハロウィンイベントなんて、

「わざわざキャンプでやってどうするの??」

って、感じだったのですが、子供の希望で一度参加したらハマりました。笑

何より子供たちが喜んんでくれるのが嬉しいですねぇ。^^


とはいえ、6時間はちょっと・・・・。汗
Posted by あるある at 2013年08月26日 11:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィングッズ購入
    コメント(12)