ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り♪

参考ブログ巡回中です。^^
 
コレ欲しい・・・
【ランドブリーズ・リビングシェルシールド】
スノーピーク(snow peak) ランドブリーズ・リビングシェルシールド
 我が家のスクリーンタープは最早限界!!次を買うならやっぱりコレかなぁ。でも値段が痛い・・・・。


【ドームシェルターラナ】
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ドームシェルターラナ
 これも気になる。値段的にも購入しやすいか。今ならオマケで頑丈ペグのついたお買い得セットも。


【パイルドライバー】
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー
 コレがあればランタンの設置場所に悩まなくてすむ。もう車の上は卒業したい!!でも棒に5,000円はなぁ・・・。


【ガビングスタンド】
スノーピーク(snow peak) ガビングスタンド
 丸見えのビニール袋とさよなら。間違いなくサイトは綺麗に!でもゴミ箱に10,000円(以下同文)


【焚き火テーブル】
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
 実は小型テーブル持ってません。これは重宝しそう。でも小さいテーブルに(以下同文)


【エクスプローラー・プロ】
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XP
 みなさんのブログ見てたら珍しく物欲が刺激されました。使ってみたい。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年07月18日

続・スノピローチェアの納期




 『スノピローチェアの納期が・・・ 2013.7.1』



注文後にショップから在庫が無いことが告げられたスノーピークのローチェア30。



楽天の期間限定ポイントの事情でキャンセルすることもできず。



『7月中旬入荷予定』の言葉に期待して楽しみに待っていましたが・・・・



本日、ショップからメールが。





**********************************************************************


先日はご注文いただいた商品をご用意できず、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

ご注文いただいた商品につきまして
本日改めて、メーカーへ生産状況を尋ねたところ
当初の予定より生産が遅れておりまして
7月下旬以降にご用意できるとの回答がございました。

さらにお待たせすることになってしまい本当に申し訳ありません。
現在のところご用意でき次第出荷出来るよう手配しておりますので
恐れ入りますがお届けまでもうしばらくお待ちください。
よろしくお願いします。


**********************************************************************





・・・・・・・。



こりゃ、月末のキャンプでの使用は絶望的かなぁ。(´・ω・`)シュン




間に合わないのは仕方ないとして、今製作中のローテーブルどうしようかな?



このローチェアに合わせて作っちゃったんですよね。ガーン



せっかく作っても直ぐに使えないっていうのは・・・・・。



モチベーション下がります。ダウン








いっそのこと、以前購入したRVボックスを、食事用の椅子とし割り切ってて使うか?



高さ的には丁度いいけど・・・・・。



なんか切ない。´Д⊂ヽぐすん





素直にいつものテーブル持って行く方が無難かな。泣『にほんブログ村』



同じカテゴリー(我が家のキャンプ道具)の記事画像
ギリギリ到着のスノピローチェア
ドッペルさんからの贈り物
我が家にスノピがやってきた
明日のキャンプに間に合った!!
ワンタッチテント購入
これも新幕??
同じカテゴリー(我が家のキャンプ道具)の記事
 ギリギリ到着のスノピローチェア (2013-10-04 12:31)
 ドッペルさんからの贈り物 (2013-08-20 12:12)
 我が家にスノピがやってきた (2013-07-28 19:05)
 明日のキャンプに間に合った!! (2013-07-28 12:12)
 ワンタッチテント購入 (2013-07-25 20:12)
 これも新幕?? (2013-07-25 12:06)

この記事へのコメント
ローチェア、品薄だったんですね〜。
何となくいつでも手に入るイメージだったのですが・・・
なんでも今はヘッドクォーター製らしいですね。

新しいカラーは良いですね!
私もオレンジが欲しいです!座面張り替えしたいな〜。
Posted by kuroazukikuroazuki at 2013年07月18日 22:37
ガ~~~~~ン( ゚Д゚)

マジですか~~~~~?!

でも 手元に来た時は すっっ・・・・ごく うれしいだろなぁ~

でも 今欲しいよね(T-T)
Posted by ぷにゃぷにゃ at 2013年07月18日 22:56
>kuroazukiさん

こんばんは。^^

注文時は、普通の納期表示だったのですが、その後ショップからのメールで在庫がないことを知らされました。><

オレンジがどうにも気に入ってしまいました。^^

なんとかキャンプに間に合うように来て欲しいものです。
Posted by あるある at 2013年07月19日 19:05
>ぷにゃぷにゃさん

こんばんは。^^

マジです。(´・ω・`)シュン

珍しく奮発したのがいけなかったのでしょうか?
ついてないです・・・。
Posted by あるある at 2013年07月19日 19:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続・スノピローチェアの納期
    コメント(4)