ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り♪

参考ブログ巡回中です。^^
 
コレ欲しい・・・
【ランドブリーズ・リビングシェルシールド】
スノーピーク(snow peak) ランドブリーズ・リビングシェルシールド
 我が家のスクリーンタープは最早限界!!次を買うならやっぱりコレかなぁ。でも値段が痛い・・・・。


【ドームシェルターラナ】
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ドームシェルターラナ
 これも気になる。値段的にも購入しやすいか。今ならオマケで頑丈ペグのついたお買い得セットも。


【パイルドライバー】
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー
 コレがあればランタンの設置場所に悩まなくてすむ。もう車の上は卒業したい!!でも棒に5,000円はなぁ・・・。


【ガビングスタンド】
スノーピーク(snow peak) ガビングスタンド
 丸見えのビニール袋とさよなら。間違いなくサイトは綺麗に!でもゴミ箱に10,000円(以下同文)


【焚き火テーブル】
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
 実は小型テーブル持ってません。これは重宝しそう。でも小さいテーブルに(以下同文)


【エクスプローラー・プロ】
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XP
 みなさんのブログ見てたら珍しく物欲が刺激されました。使ってみたい。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年06月04日

新幕到着しました

仕事を終えて帰宅すると、大きな荷物が届いていました。


新幕到着しました


待望の2代目スクリーンタープです。テヘッ




『買い替え検討中 2013.5.26』



以前の記事でも書いていた3種類に加え、




スノーピーク(snow peak) ランドブリーズ・リビングシェルシールド
スノーピーク(snow peak) ランドブリーズ・リビングシェルシールド



2013.6.4現在  ナチュラム価格83,790円




小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ドームシェルターファーロ
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ドームシェルターファーロ



2013.6.4現在  ナチュラム価格71,400円





なども含めて検討していたのですが、最終的には、





我が家らしいものにしよう!!





ということに。



そんな訳で、新規購入したスクリーンタープは・・・・、






って、あれっ?!ビックリ




新幕到着しました




『KAMAKURAスクリーン520』??








KAMAKURAってこんなのじゃなかったっけ??


俺こんなの注文してないよ。(・・?)







・・・・・・・・。






まさかっ!!!!爆弾




続きます。



ネタもないので引っぱります。汗『にほんブログ村』



同じカテゴリー(我が家のキャンプ道具)の記事画像
ギリギリ到着のスノピローチェア
ドッペルさんからの贈り物
我が家にスノピがやってきた
明日のキャンプに間に合った!!
ワンタッチテント購入
これも新幕??
同じカテゴリー(我が家のキャンプ道具)の記事
 ギリギリ到着のスノピローチェア (2013-10-04 12:31)
 ドッペルさんからの贈り物 (2013-08-20 12:12)
 我が家にスノピがやってきた (2013-07-28 19:05)
 明日のキャンプに間に合った!! (2013-07-28 12:12)
 ワンタッチテント購入 (2013-07-25 20:12)
 これも新幕?? (2013-07-25 12:06)

この記事へのコメント
こんばんは~。

えっ?!間違いなんですか?!(汗)

続き、気になりますよー。
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年06月04日 20:10
こんばんは

hiroomsです

品番NE146は

NorthEagleダブルウイングスクリーン560 [3~4人用] NE146

ですよね!

なぜ「KAMAKURA」?

KAMAKURAはNE150のはず・・・?
Posted by hiroomshirooms at 2013年06月04日 20:27
すごい気になる~

はたして何が来るのかドキドキして、夜しか眠れません(笑)
Posted by ジョーさんジョーさん at 2013年06月04日 21:54
これは気になるので、あと3回ぐらい

引っぱって登場させてください。笑
Posted by しらすしらす at 2013年06月04日 22:36
あるさん。

引っぱりすぎです~。

はやくつづきをw~。
Posted by kaiharukaiharu at 2013年06月05日 06:52
>TORI PAPAさん

こんにちは。^^

一瞬本当に間違った商品が到着したのかと思いました。
既に廃盤の商品なので、「もしかしたら!」と。

結局はそんな大したこともなかったり。汗
Posted by あるある at 2013年06月05日 15:11
>hiroomsさん

こんにちは。^^

そうなんですよ。
型番やコードはダブルウイングのものなんですよね。

実際KAMAKURA520という商品は無いみたいですし。

さすがに詳しいですね。^^
Posted by あるある at 2013年06月05日 15:12
>ジョーさん

こんにちは。^^

夜しか眠れないなんて!
昼寝ができないじゃないですか!!

そんな事態にしてしまい申し訳ない。

ついでにこんなネタで引っぱって申し訳ないです。汗
Posted by あるある at 2013年06月05日 15:14
>しらすさん

こんにちは。^^

そうですね。
あと3ヶ月くらいはこのネタで。

・・って、ホントに誰も見てくれなくなるな。泣
Posted by あるある at 2013年06月05日 15:15
>kaiharuさん

こんにちは。^^

最近は、職場と畑の往復しかしてないため、ブログネタに行き詰ってます。汗

そのため1つのネタを細かく分割~。

って、こんなことしてたら呆れられそうですな・・・。
Posted by あるある at 2013年06月05日 15:17
こんにちは〜!

気になりますね〜(笑)
まさかまだ発表していない新商品かも?ですね〜(^^)
頼んだタープよりかっこ良かったら…?!
Posted by gorigo811gorigo811 at 2013年06月05日 17:02
>gorigoさん

こんばんは。^^

新商品!!

そんなオチがあれば良かったのですが。笑

いや、ホント何もありませんでした。汗
Posted by あるある at 2013年06月05日 19:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新幕到着しました
    コメント(12)