ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り♪

参考ブログ巡回中です。^^
 
コレ欲しい・・・
【ランドブリーズ・リビングシェルシールド】
スノーピーク(snow peak) ランドブリーズ・リビングシェルシールド
 我が家のスクリーンタープは最早限界!!次を買うならやっぱりコレかなぁ。でも値段が痛い・・・・。


【ドームシェルターラナ】
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ドームシェルターラナ
 これも気になる。値段的にも購入しやすいか。今ならオマケで頑丈ペグのついたお買い得セットも。


【パイルドライバー】
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー
 コレがあればランタンの設置場所に悩まなくてすむ。もう車の上は卒業したい!!でも棒に5,000円はなぁ・・・。


【ガビングスタンド】
スノーピーク(snow peak) ガビングスタンド
 丸見えのビニール袋とさよなら。間違いなくサイトは綺麗に!でもゴミ箱に10,000円(以下同文)


【焚き火テーブル】
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
 実は小型テーブル持ってません。これは重宝しそう。でも小さいテーブルに(以下同文)


【エクスプローラー・プロ】
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XP
 みなさんのブログ見てたら珍しく物欲が刺激されました。使ってみたい。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年03月04日

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 レポその1

当時、長女7歳、長男5歳、次男3歳。

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 レポその1

2009年5月23日、栃木県那須郡那須町にある

  『キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原』 HP

にて1泊キャンプ。

関東近郊では比較的有名ですかね。
高規格設備に加え、イベント満載のレジャー施設的なキャンプ場です。




キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 レポその1

このキャンプ場はカエルのパペット人形がマスコット。
それに加え、当日は『カエルくんのキャンプフェスタ!』というイベント期間だったため、いたるところに飾られていました。
可愛い。ニコニコ



キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 レポその1

この時使用したのは、電源なしのオートキャンプサイト。
これが一番安かったので・・・・。タラ~



キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 レポその1

設営が済んだら、じゃぶじゃぶ池で水遊び~。テヘッ
我が家はどこへ行ってもこればかり。



キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 レポその1

じゃぶじゃぶ池でスーパーボールすくい。
スーパーボールに交じってカエルが流れてました。
ベロの書いてあるカエルが1体だけいて、それが大当たり。
マスコットのカエルくんが頂けます。
まぁ、我が家は当たりませんでいたが・・・・。ダウン



キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 レポその1

子供たちは遊び疲れれば菓子ばかり食べてます。
ポテコ指にはめてますね。
とんがりコーンとかもそうですが何故か指にはめたがります。ガーン

ちなみにこの時長女は前歯がありません。爆弾



キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 レポその1

食べるのに飽きたらハンモック~
順番待ちしとります。



キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 レポその1

七輪ダッチで夕飯を作成中。
炭にちゃんと火が回ってませんねぇ・・・・。汗
確かパンを焼いてたと思うんですけど、いつものことながら写真が1枚も無い。



夕飯の後にはイベントデッキでビンゴ大会。
『カエルくんのキャンプフェスタ!』ですので、ここでの商品もカエルくんでした。
もう一途なまでのカエル推し。パンチ


つづきます。


ここはホントにキャンプ場なのかと。笑『人気blogランキング』



同じカテゴリー(キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原)の記事画像
ハロウィンキャンプ予約しました
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原レポ 2013.5 その3
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原レポ 2013.5 その2
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原レポ 2013.5 その1
カエル一匹捕獲しました♪
暖炉サイトに変更
同じカテゴリー(キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原)の記事
 ハロウィンキャンプ予約しました (2013-06-12 19:01)
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原レポ 2013.5 その3 (2013-05-19 19:41)
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原レポ 2013.5 その2 (2013-05-16 19:09)
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原レポ 2013.5 その1 (2013-05-14 19:40)
 カエル一匹捕獲しました♪ (2013-05-12 20:05)
 暖炉サイトに変更 (2013-05-04 12:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 レポその1
    コメント(0)