ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り♪

参考ブログ巡回中です。^^
 
コレ欲しい・・・
【ランドブリーズ・リビングシェルシールド】
スノーピーク(snow peak) ランドブリーズ・リビングシェルシールド
 我が家のスクリーンタープは最早限界!!次を買うならやっぱりコレかなぁ。でも値段が痛い・・・・。


【ドームシェルターラナ】
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ドームシェルターラナ
 これも気になる。値段的にも購入しやすいか。今ならオマケで頑丈ペグのついたお買い得セットも。


【パイルドライバー】
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー
 コレがあればランタンの設置場所に悩まなくてすむ。もう車の上は卒業したい!!でも棒に5,000円はなぁ・・・。


【ガビングスタンド】
スノーピーク(snow peak) ガビングスタンド
 丸見えのビニール袋とさよなら。間違いなくサイトは綺麗に!でもゴミ箱に10,000円(以下同文)


【焚き火テーブル】
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
 実は小型テーブル持ってません。これは重宝しそう。でも小さいテーブルに(以下同文)


【エクスプローラー・プロ】
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XP
 みなさんのブログ見てたら珍しく物欲が刺激されました。使ってみたい。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年08月04日

片付け中

今回は早めの帰宅です。

心配された台風の影響もほとんど無く、程よい暑さと気持ちの良い風。
曇ってはいたものの、考えようによっては、かなりのキャンプ日和だったかも。
おかげで素晴らしく楽しい時間を過ごすことができました。テヘッ

さて、今回利用したキャンプ場ですが、

片付け中
↑コチラ

『松田川ダム下流ふれあい広場 オートキャンプ場』HP

あまり雑誌等には紹介されていない部類のキャンプ場ですかね。
区画は広いし、設備も中々。
尚且つ利用料金は安いっ!!キラキラ

だけど我が家的にはちょいとした不満点が・・・・・・。

その点も含めて、明日から何度かに分けて紹介する予定です。
何せ今は片づけが最優先ですから。汗

1泊2日はなんとも慌しいですねぇ。
片付け中

ダッチオーブンもメンテナンス中っす。

こいつが一番手が掛かる。苦笑『人気blogランキング』



同じカテゴリー(松田川ダム下流ふれあい広場オートキャンプ場)の記事画像
松田川ダム下流ふれあい広場オートキャンプ場レポ その3
松田川ダム下流ふれあい広場オートキャンプ場レポ その2
松田川ダム下流ふれあい広場オートキャンプ場レポ その1
 松田川ダム下流ふれあい広場オートキャンプ場レポ その3 (2007-08-13 20:42)
 松田川ダム下流ふれあい広場オートキャンプ場レポ その2 (2007-08-10 19:43)
 松田川ダム下流ふれあい広場オートキャンプ場レポ その1 (2007-08-06 19:12)

この記事へのコメント
こんばんは。
ファミリーで楽しい時間を過ごせたとのこと、何よりですね!
このキャンプ場、以前から気になっていたんですよ。電源・水道付きで2000円は破格ですよね~。だから、あるさんの不満点がとってもきになるところです。
我が家の先月のキャンプデビューは、長女のおたふく疑惑(結局おたふくではなく、原因不明の腫れ)プラス長男の気管支炎で、キャンセル・・・。
今月はあだたらを予約してとってもたのしみにしてるので、予定通り行きたいところですが、どうなるやら・・・。
あるさんのレポ、毎回楽しみにさせてもらってます。
Posted by keiko at 2007年08月05日 00:20
>keikoさん
松田川、結構お勧めですよ。^^
ただシャワーやお風呂がないので、我が家的にはちょっと物足りないかなぁ。
後、偶然なんでしょうが、今回異常にマナーの悪い方達に出会いました。怒
こういう面では、24時間管理人が駐屯しないキャンプ場は弱いですかねぇ・・・・。
Posted by ある at 2007年08月10日 19:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片付け中
    コメント(2)