ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り♪

参考ブログ巡回中です。^^
 
コレ欲しい・・・
【ランドブリーズ・リビングシェルシールド】
スノーピーク(snow peak) ランドブリーズ・リビングシェルシールド
 我が家のスクリーンタープは最早限界!!次を買うならやっぱりコレかなぁ。でも値段が痛い・・・・。


【ドームシェルターラナ】
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ドームシェルターラナ
 これも気になる。値段的にも購入しやすいか。今ならオマケで頑丈ペグのついたお買い得セットも。


【パイルドライバー】
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー
 コレがあればランタンの設置場所に悩まなくてすむ。もう車の上は卒業したい!!でも棒に5,000円はなぁ・・・。


【ガビングスタンド】
スノーピーク(snow peak) ガビングスタンド
 丸見えのビニール袋とさよなら。間違いなくサイトは綺麗に!でもゴミ箱に10,000円(以下同文)


【焚き火テーブル】
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
 実は小型テーブル持ってません。これは重宝しそう。でも小さいテーブルに(以下同文)


【エクスプローラー・プロ】
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XP
 みなさんのブログ見てたら珍しく物欲が刺激されました。使ってみたい。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年08月06日

松田川ダム下流ふれあい広場オートキャンプ場レポ その1

2007年8月3日、4日、栃木県足利市にある、

  『松田川ダム下流ふれあい広場オートキャンプ場』HP

に行ってきました。

松田川ダム下流ふれあい広場オートキャンプ場レポ その1
オートキャンプサイトが6区画あるだけの非常に小振りなキャンプ場です。
どちらかというと併設されているバーベキュー場がの方が主体なのかな。

松田川ダム下流ふれあい広場オートキャンプ場レポ その1
↑オート区画サイトの一例。

数は少ないものの、サイト自体の広さはかなりのもの。
駐車スペースも広く、並列で2台が余裕で止められます。
複数家族での使用に十分耐えられるかと。キラキラ

加えてAC電源と、個別上水道を完備!

コレで2,000円は関東近郊ではかなりお安いかと。テヘッ
松田川ダム下流ふれあい広場オートキャンプ場レポ その1
周辺を散策~♪
この結構な傾斜のある階段を登ると・・・・

松田川ダム下流ふれあい広場オートキャンプ場レポ その1
名前の通り『巨大なダム』

松田川ダム下流ふれあい広場オートキャンプ場レポ その1
ちょうど噴水が上がってました。
ホント撮影が下手・・・・・。汗

夏場は土日限定で19時~20時の間、この噴水がライトアップされるそうです。
この日は金曜日。
ん~、残念っす。ガーン

松田川ダム下流ふれあい広場オートキャンプ場レポ その1
その後はひたすら水遊び~♪
ぐちょぐちょですよ。苦笑

松田川ダム下流ふれあい広場オートキャンプ場レポ その1
沢蟹発見に子供たち大興奮!!
まぁ、何を見ても騒ぐんですけどねぇ。

コレもキャンプの魅力ですかね。ニコニコ


その2に続きます。^^『人気blogランキング』



同じカテゴリー(松田川ダム下流ふれあい広場オートキャンプ場)の記事画像
松田川ダム下流ふれあい広場オートキャンプ場レポ その3
松田川ダム下流ふれあい広場オートキャンプ場レポ その2
片付け中
 松田川ダム下流ふれあい広場オートキャンプ場レポ その3 (2007-08-13 20:42)
 松田川ダム下流ふれあい広場オートキャンプ場レポ その2 (2007-08-10 19:43)
 片付け中 (2007-08-04 17:50)

この記事へのコメント
この内容で2000円は安いですね~(^^)
Posted by 寅海苔 at 2007年08月06日 22:05
ここまでの設備で2000円は十分安いです!
こういったキャンプ場が増えたら、財布ににも優しいんですけどね~
Posted by jinkai at 2007年08月07日 10:56
>寅海苔さん
安いっすよ~。^^
管理人が24時間駐屯ではないので、かなりマナー悪い方たちが・・・・・・・。
今時夜中に爆竹が鳴るとは・・・・・。泣


>jinkaiさん
最初はあまり見つけられなかったのですが、よくよく調べてみると、関東近郊でも安いところが結構ありました。
どこもガイドブックに載っていないようなところばかりですが。笑
今度からは極力そういう場所を巡ろうかと。^^
Posted by ある at 2007年08月10日 19:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松田川ダム下流ふれあい広場オートキャンプ場レポ その1
    コメント(3)